人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当  水曜日
今日のお弁当  水曜日_c0059781_14101523.jpg

今日のお弁当

・ オクラとチーズの肉巻き
・ 人参しりしり~
・ ブロッコリー
・ レンコンの炒め煮
・ キュウリの浅漬け

・ 白米(ゆかり)

昨日でやっと試験終了~。
今日はテスト返却日らしい。きっと恐ろしい結果に食欲も出ず、お弁当も残してくるんじゃなかろ~か?と母は読んだぞ。

昨夜は息子とプチ喧嘩。原因は・・・・脱いだ制服をハンガーにかけないこと!!
お恥ずかしい話、イスの上に置きっ放しになったしわしわの制服を翌朝着て行く事も有る。(涙)
『脱いだらすぐにかければいいでしょ!!』と何度いった事かぁぁ・・・。
『もう、クリーニングにも出してやらん!!』と言えば、『べつに出してくれなんて頼んで無いし。』ですと。
まったく!どんな育てられ方したのか、親の顔が見てやりたいわ!!!
(鏡見れ!)
by mari-runa | 2006-05-24 14:26 | お弁当