毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休日
今日は息子、体調不良のため学校休みますた~、よってお弁当もお休み!!
吐き気がするって言っていたけど、この時期多いですね。
昨日はお弁当半分(しかもお肉!!)残してきました。

今年は皆勤賞で無くなってしまったのがちと、悲しいわ。
(唯一望める賞なので・・・・笑)

悲しいと言えば・・・・・
昨日休暇をとってルナをカットに連れて行ったのだけれど。
(ニャンコは平日しかやってくれないそうなので仕方なく)
午前中は私が美容院に行ってきたのですが、私よりルナのカット代の方が高かったのが悲しかったわ。

ルナのカットされている姿をちらちらと見ていたのだけれど、ちょっとかわいそうになってしまいました。
ニャンコだからしょうがないのだろうけれど・・・・・。
もう、行かなくて済むように毛玉が出来ないように気をつけてあげなくちゃ。
と言うか、痛い目にあいたくなかったらちゃんとブラッシングさせなさいよ、ルナさん!!!
[PR]
by mari-runa | 2006-06-08 15:11 | 日々の徒然