毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日のお弁当 水曜日
c0059781_1330119.jpg

今日のお弁当

・ 照り焼きチキン
・ 玉子焼き
・ ポテトサラダの春巻き
・ ブロッコリー
・ フライドキャロット&ポテト(おまけにソーセージ)

・ 白米(ゴマ昆布)


c0059781_1339011.jpg今日の目玉はこれよ、これ!
ちょっと形が悪いけど(笑)あみあみスライス。
雑誌で見てネットで購入した『ワッフルスライサー』というので作りました。
本当はもっと上手に出来る予定だったのだけど・・・修行が必要だわ。
キュウリや大根でもかわいいかな。あ!スパムもいいかも~。
今、調子に乗ってまた指でも削るんじゃない?って思ったでしょ。
大丈夫~。これで指削ったら大変な事になっちゃうのでちゃんと安全ホルダーも一緒に買いますた(笑)




c0059781_1355229.jpg謎の・・・・毛むくじゃらでもハート型でもなくなった物体。

にわとりが水でも飲んでるような形だわ・・・。
[PR]
by mari-runa | 2006-06-14 00:00 | お弁当