毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心配事
いつも通り、仕事から帰りおビールを飲みながら夕食の支度をしていたの。
今日は例のグリルで鶏肉を焼こうとか、たまには例のお鍋で美味しいご飯を炊こうと火にかけてからしばらく。
ルナちゃん、おトイレタイム。『今日もいいう〇ち出たね~』と言ったのもつかの間。またまたおトイレに。
あれ?と思い、覗いてみると赤いものが・・・・・・・・。血???
一瞬、思考回路が止まったけれど、すぐに復活して時計を見、8時少し前だったので病院に間に合う!(8時までなの。)
火にかけたご飯は途中で止めるわけにも行かず、急いでタイマーをセット、タイマーがなったら火を止めるように息子に指示し、ルナを抱えて病院へ・・・・。
幸いな事に病院はウチの目の前。いそいで3分かからない。
念のため、う〇ちと血をふき取ったティッシュを持って。
結局、お尻からの出血らしいけど、特定はできないので止血剤と抗生剤の注射を打ってもらい、様子をみて又明日。
そう言えばこのところよく鳴いてたからどこか痛かったのかな・・・とか良くない病気だったらどうしよう?とか色々考えちゃう事ばかりで凹・凹・凹。
元気とか、食欲とかは普通なのだけど・・・・。

ルナちゃん、噛んでも引っかいてもいいから元気でいてくらはい。
病院の先生、アルコール臭くてごめんなさいでした。
息子君、お財布の中身が不安だったので、4000円貸してくれてありがとう。
何事もありませんように。
[PR]
by mari-runa | 2006-06-16 00:03 |