毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱりこれじゃ・・・
c0059781_15144689.jpg先日のオーストラリア戦を振り返って、やっぱり応援に気合いがたりなかったのだわ!と自らを反省。そこで、昨夜は絶対に勝たねば!とタンスの奥から引っ張り出しましたわ。
お昼寝もちゃんと済ませてビール片手に準備OK!
・・・・・・・・・。
川口さん、またまたナイスセーブ!!
・・・・・・・・・。
終わって見れば引き分け。う”~~~!!
やっぱり、このTシャツがいけなかったのかしら?





c0059781_15203226.jpg平山ですから~~~。
いったい、何時のよ~!
ブラジル戦は着ないほうがいいかしら?ってか、その前に起きられるんだろうか??

その後のルナちゃん、土曜日も注射を2本打たれて、後は10日間お薬を飲ませて経過観察となりました。
昨日、今日と出血はなかったので、大丈夫かな~。毎日、う○ち観察を続けております(笑)
ご心配頂いてホントにありがとうございます(涙)

そしたら、今度は息子がまたまた『気もちわりぃ~』ですと。今日は登校しましたが、明日はどうなる事やら。
[PR]
by mari-runa | 2006-06-19 15:28 | 日々の徒然