毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日のお弁当 火曜日
c0059781_15151284.jpg

今日のお弁当

・ ポークケチャップ
・ 人参のしりしり~
・ ウインナー
・ いんげんのおかか煮
・ 山芋のバター醤油

・ 白米(ゆかり)

フッ素加工のフライパンが最近くっつきまくり。朝から『キィ~~!』となってしまうわよ、ティ○ァ~ルさん!
薄いお肉しか焼けないんだから、くっついちゃったら食べる分がなくなっちゃうわ。
おまけにくっつかないはずのおしゃもじまでご飯がくっつくのよ、ブツブツ・・・・。
(くっつくようになったら換え時です、さっさと買い換えませう。)

そうそう、今日は『アテンションプリーズ』が最終回だわ、忘れずに見なくちゃ!!
(実はスチュワーデス物語の方がおもしろかった!と思っているのは内緒)
[PR]
by mari-runa | 2006-06-27 15:43 | お弁当