毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日のお弁当(自宅用) 金曜日
c0059781_843158.jpg今日のお弁当
・ 鶏手羽のさっぱり煮&玉子
・ インゲン・小松菜・凍み豆腐の煮びたし

・ 焼きおにぎり

おはようございま~す。今日は勝手に1人ストライキしてます。(ズル休みともいう 笑)
お掃除して、のんびりスーパー銭湯にでも行ってきます~。




お得意先に提出しなければいけない報告書を1週間も寝かせておいて期限が過ぎてしまい、催促されるとあわてて、夕方5時半過ぎに『これ、今日中にお願いします』という●●さん!
(しかも、催促の電話は全て私にかかってくる・・・・)

ゴミ処理業者を頼むのはいいけれど、可燃・不燃がごちゃ混ぜにしてあり、足の踏み場も無い。
料金だけ置いてって自分はいないってどういう考えなんでしょ?
仕方なく業者の方が分けて持っていってくれたけど。
(申し訳ないので缶コーヒー2本、自腹で買って渡しましたわよ。)
しかも、事務所前に駐車してある2台の車のうち、1台しかキーおいてかないし。
(どかさないと清掃車が入れないの)
2台ともどかさないとお隣に迷惑かかるって言ったでしょ?商店なのよ、お隣は。
真昼間に店頭に清掃車が止まってたらご迷惑でしょ~???

責任者ならいい加減、メールの送り方くらい覚える気になってください。まだ20代でしょ?
これから先、あなたが困るわよ。

今日提出予定の書類も数日前から暖めてますよね~?
昨日頼まれるかと思ったのだけど、どうするつもりなんでしょ。あたしは知らないわよ、ふん!!!


ああ、ちっとだけ、すっきりしたかも。
[PR]
by mari-runa | 2006-07-07 09:21 | お弁当