毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日のお弁当(自宅用) 水曜日
c0059781_14523391.jpg今日のお弁当

・ イ○イのハンバーグ
・ 玉子焼き
・ いんげんの煮浸し
・ ウインナー
・ キュウリの漬物

・ 白米(ゴマふりかけ)

久しぶりにお弁当作った気がするわ。お弁当じゃない時は残り物のワンプレートとか、冷凍ピザとか、そんな感じのお昼ご飯。何しろ息子、学校が休みだとエネルギーも消耗しないらしく、お腹も減らないらしいのです。当たり前よね、脳ミソも使ってないし、昼近くまで寝てるし。
低燃費でいいわ!と思わない事も無いけれど(笑)。
本格的夏休みに入る前になんとかこの不健康な生活パターンを変えなきゃいけないわ!!
よし、明日からはスパルタか~ちゃんで行くぞ!!・・・・・・・た、たぶん(笑)
[PR]
by mari-runa | 2006-07-19 00:00 | お弁当