人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
真実を教えろ~~!
真実を教えろ~~!_c0059781_1525413.jpg昨日もジムへ行ってまいりましたのよ。
正式な入会手続き(金払った)をして、体重測定。
ここで驚愕の事実(?)が発覚!!
毎晩お風呂上りに体重と体脂肪をチェックするのが日課の私。体重は着衣の分を引けばいつもと変わり無い数値。
ところが、奥さん!体脂肪が・・・体脂肪がぁぁぁ~~~。
いつもの数値より7%も多いのよ!!!
これってどういう事よ?????
納得の行かない私、家に戻って即体重計に乗りましたわ。いつも通りの数値・・・。
これから先、わたしは一体、何を信じて生きて行けばいいのでしょうか?


※尚、写真と本文は一切関係ございません。
by mari-runa | 2006-07-27 00:00 | 日々の徒然