毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日のお弁当(自宅用) 月曜日
c0059781_15515611.jpg今日のお弁当

・ 豚の生姜焼き
・ 玉子焼き
・ ゴーヤのおかか炒め
・ きゅうちく

・ 白米(ゴマふりかけ)

目覚ましを何度も止め、7時過ぎにようやく布団から這い出してお弁当を作った月曜日。
どうしてパッと起きられないんでしょうね~、永遠の謎だわ。

ところで奥さん!わたくし数年ぶりに髪を短くしましたのよ、ショートボブっていうのかしら?
これが大正解!かわいいのよ~。見た目も32歳になっちゃったわ。
何故32歳かって?先日のジムの体脂肪計で測った時、体脂肪には大きなショックを受けた私だけど、肉体年齢はなんと『32歳』って出たのよ!!!
まあ、体脂肪は???だけど、肉体年齢は信じてあげてもいいわよね。
(自分に都合のいい事しか認めませ~ん 笑)
この際、体脂肪の事は置いといて、20代目指してがんばるわ。



相変わらずお馬鹿でごめんなさい・・・・・・。
[PR]
by mari-runa | 2006-07-31 00:00 | お弁当