毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当 水曜日
c0059781_1521781.jpg

今日のお弁当

・ 肉野菜炒め
・ きゅうりのゆかり漬け
・ ちくわ&アスパラ、ウインナーの磯部揚げ
・ レンコンのネギだれ焼き

・ 白米(ひじきふりかけ)

肉野菜炒めはエ○ラ焼肉のタレ甘口使用で楽チン・楽チン。

焼肉のタレやドレッシング等って冷蔵庫の中で非常にじゃまで、しかも使おう!と思った時にはもう賞味期限が過ぎてるってことがよくあります。まあ、簡単に言えば冷蔵庫内の整理整頓が出来ていないって事ですね~。(以前にも書きましたが、相変わらず進歩してません 笑)
で、冷蔵庫ですら管理しきれないわたくしに押入れや物置等の管理等出来るわけが無いとたった今気づいたわけです。ものすごい発見をした気分ですわ~。
さて、この発見をどう活かすか、選択肢は二つ。

① 自分の管理能力(整理整頓とも言う)の無さを認め、しょ~がないじゃん!とあきらめる。

② 自分の管理能力の無さを認め、とりあえず冷蔵庫からキレイにしてみよう!そうすればいつかは家中がきれいになるはず。

さて、私はどうするのでしょうか?(自分でもわかんない 笑)
[PR]
by mari-runa | 2006-09-06 00:00 | お弁当