毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日のお弁当  火曜日
c0059781_1111712.jpg

今日のお弁当

・ 豚肉エバラ炒め(数日前と同じ事に今気づいた・・・)
・ お出汁たっぷり卵焼き
・ キンピラ
・ きゅうりのゆかり漬け

・ 白米(ゆかり)

yunkoさんのところに出ていた卵焼きがと~~っても美味しそうだったので早速作ってみました。
いつもは入れないお砂糖も少し入れて。
yunkoさんも言っていたけれど、やっぱり少しこげてしまったわ・・・・。
でも、でも、うんま~い!!卵焼きも真面目に作るとご馳走だ~。
卵焼きがあまりにも幅をきかせてしまったのでキンピラを入れるスペースが無くなり無理やり押し込んだのは内緒です(笑)

今日は家の排水管の清掃があるため、お休み~。
今ごろ慌てて掃除をしています。(疲れたのでPCに逃避中)
やっぱり普段からキレイにしておかなくちゃいけないわねと痛感しております・・・。
[PR]
by mari-runa | 2006-09-12 11:24 | お弁当