毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当 水曜日
c0059781_1522222.jpg

今日のお弁当

・ 豚軟骨の豆鼓蒸
・ ブロッコリー
・ 揚げと切り昆布の煮付

・ チャーハン

豚軟骨の豆鼓蒸は昨晩の残り物。豆鼓蒸排骨を豚軟骨で作ってみますた。
(本来はスペアリブを使用するらしい・・・・←本物食べた事ないも~~ん。)
蒸し時間がちと足りなかったようで軟骨を食べるとバリバリ音がする・・・・・。アゴが丈夫になって頭が良くなりそう。

息子、文化祭の準備でお弁当を食べる時間があまりないらしく、昨日もたっぷり残してきました。(肉と玉子焼きだけは完食 笑)
さっさと食べられるように私にしては珍しくチャーハンにして見ますた。
涙がチョチョギレそうな母の愛に自己陶酔しちゃったわ。(もう、手の施しようがないおバカね)
[PR]
by mari-runa | 2006-09-13 00:00 | お弁当