毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日のお弁当  水曜日
c0059781_1641337.jpg

今日のお弁当

・ 青じそつくね照り焼き
・ きゅうちく
・ 煮豆
・ ほうれん草とウインナー炒め
・ チーズはんぺん

・ 白米(ゴマ昆布)

ご心配頂いてありがとうございます、行ってまいりましたわよ歯医者さん。
診察椅子に座った時は幽体離脱しそうになりましたが、なんとかがんばって持ちこたえましたわ。
もともと弱っている歯茎なので季節の変わり目や疲れた時に腫れたり痛んだりするらしいです。
(以前にもそう言われたから我慢していたのよぅ・・・)
結局消毒をしてもらい飲み薬を頂いて腫れが引くのを待つのみです。
抜かれるかと覚悟して行ったのですが、『あと5年くらいは使えるでしょう』ですって。
5年も痛いのを繰り返さなきゃいけないのね・・・と思わない事もないのだけれど、やっぱり自分の歯は大事なので真面目にお手入れに励む事にします。

んが、他2箇所要治療箇所を発見されてしまいましたわ。
しょ~~がない、あきらめて真面目に通うしかないわね・・・・。
[PR]
by mari-runa | 2006-09-20 00:00 | お弁当