毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
畑の様子
久しぶりに畑の様子など。
c0059781_1546794.jpg

芽が出たとたんにあっという間に虫のご馳走になってしまうのよ。
防虫ネットをかけてあるブロッコリーですら、ご覧の通り。何故だか中に蝶が入っているし。
少しくらいなら虫におすそ分けもしょうがないと思うけれど・・・程々にしておくれ~~~。






c0059781_16133814.jpg金曜日にまたまた血便・・・・。(いつも通り元気なんだけどね~)
病院に連れて行ったら1日絶食を言い渡されてしまいました!
いつもご飯を置いている場所に座り、『ニャ~』と鳴かれるとかわいそうになったけれど、1日何とか乗り切りましたわ。
今日も2本注射を打たれ、やっとご飯にありつけました。あとは1週間、薬を飲んで様子見です。
数日前に新しい種類の猫缶をあげたのが原因か?毛玉が原因の場合もあるとのこと。
いつも同じ猫缶じゃかわいそうかな?と違う猫缶をあげたのがいけなかったかな・・・。
明日から一週間、薬飲ませバトルだわ。お願いだからちゃんと飲んでおくれよ~。
[PR]
by mari-runa | 2006-09-25 00:00 |