人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
学食レポート
学食レポート_c0059781_1454239.jpg息子の文化祭に行ってまいりました。1年生は初めての、3年生は最後の文化祭なのでノリノリで楽しそうでした。が、息子の2年生はな~んだか気が抜けてるような感じでしたわ。
んが、わたくしの楽しみは『学食チェック!』(笑)
唐揚げ定食(¥380.-也)ボリューム満天!でしたが完食いたしましたわ。なかなかのお味でした。(他に会場でからみ餅といも煮も食べたのよ・・・)

学食レポート_c0059781_153846.jpgついでにこちらはしょうゆラーメン(¥280.-也)あたし、この学食に住みたいかも・・・。
へなちょこお弁当よりも毎日学食の方がいいんでないかい?と疑問がわかないではありませんが、母の愛のこもったお弁当はなにようりもうまいのだ!!という事にしておきます(笑)
by mari-runa | 2006-10-02 00:00 | 日々の徒然