毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日のお弁当 火曜日
c0059781_15481619.jpg

今日のお弁当

・ いんげん&人参の肉巻き
・ 玉子焼き
・ ちくわの青じそ巻き
・ ほうれん草のおひたし
・ 干し大根の煮物

・ 白米(ゆかり)

卵がけご飯はお好き?
卵がけご飯専用のおしょうゆおたまはんというものを買いました。
以前から食べてみたかったのだけれど、とっても贅沢のような気がしてなかなか買えませんでした。(確か、¥298.- だったと思う 笑)
関西・関東味があったけれど、違いがわからなかったので関東味を購入。
(関西味は少し甘いらしいわね)
美味しかったら、関西味も試して見るぞ。

・・・でも、卵がけご飯は危険よ。カフェオレボール(←何故?)山盛りのご飯ペロリと食べちゃうもん。調子がよければお代わりもいけるわよ。
明朝、このおたまはんで私は何杯の卵がけご飯を食べるのかしら・・・・・。
[PR]
by mari-runa | 2006-10-03 00:00 | お弁当