毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
出来る事
『〇島ドッグパーク』
ご存知の方も多いと思います。何も出来ない自分が情けなく思っています。
どうしてこんな目にあわなきゃいけないんでしょうね、何の罪も無いワンコ達・・・。
栄養失調で病気になってそれでも尚、人間に尻尾を振るワンコ達。

今日、ルナはゲリPでした。普段、ほとんど下痢をすることが無いのでどうした???と心配です。
そんな時、頭をよぎりました。。
お腹が空いたって、喉が渇いたって、病気になったって、ゲージに閉じ込められたままのワンコ達が。誰も気づいてくれない、もちろん病院なんか連れて行ってもらえない・・・。

私に出来る事はこうして知ってもらうことだけです。

レスキューなさっているアークエンジェルさん
※アクセス集中により、サーバーダウンしているかもしれません。

レスキューに参加されているしなこさんのブログ。

明日 10月8日日曜日、日テレ「バンキシャ!」(PM6時~)でとりあげられるそうです。
これまで取り上げられたニュース等はこちらのNAONAO-Blog様から見ることが出来ます。
せめて、こんな悲惨なことが起きているという事を知ってください。

私に出来る事は・・・・こんな事ぐらいしかありません。ごめんね、ワンコ達。
[PR]
by mari-runa | 2006-10-07 21:38 | 日々の徒然