毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
畑の様子
すっかりおさぼりモードだった先週1週間。今日もサボリか?と思われたあなた!今日は学校がお休みなのよ~ん。

日曜日、2週間ぶりに畑のお手入れに行ってきました。
数日前の台風並の風雨で全滅を覚悟していたのですが・・・。
c0059781_16365114.jpg

大根&聖護院。順調すぎるくらい成長~!急いで間引きしなくちゃ・・・。

c0059781_16381667.jpg

ほうれん草(真中)は元気に芽が出たぞ~。スティックセニョールも一回り以上大きくなっているし。

c0059781_16415273.jpg

京菜の間からは何故だかゴーヤが芽を出している。
(このほか、あちこちからジャガイモやら、トマトが芽を出していた 笑)


おまけの画像
c0059781_16471065.jpgいつの間にかレース模様になってしまったブロッコリー・・・・・。







乳がん・婦人科検診に行ってまいります。
ただ・・・・よせてあつめて見栄はって自称『Bカップ』の可愛い私のお胸。
はさまれてぺちゃんこにされて・・・・元に戻るのでしょうか???
のしもちのようなお胸になったらどうしようと秘かに心配しております・・・・。
[PR]
by mari-runa | 2006-10-10 00:00 |