毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日のお弁当
c0059781_14265527.jpg

今日のお弁当

・ 鶏と里芋煮
・ まじめな玉子焼き
・ 甘唐のおかか煮

・ お稲荷さん

ご飯がお稲荷さんだからおかずは玉子焼きと煮物でよし!と思っていたけれど・・・・
色悪すぎ! 緑色を無理やり押し込みましたが、手遅れだったわね。

修学旅行の案内(11月早々)を読んでいると・・・
『面会の方は事前に申し込みを提出してください』って書いてありますたのよ。
んで、息子に『面会に行こうかな~?』(もち、冗談よ!)と言うと、『どうせ旅費ないでしょ~』ですと。
息子よ・・・・さすが、よくおわかりで。(笑)

修学旅行の前に週末から始まる中間テスト、しっかりがんばっておくんなさいまし~。


追記:     
ちょっと危ないかな?と思いビニール袋に入れたんだけど・・・
お稲荷さんは染み出した汁が教科書等についてしまったと不評でした。
そう言えばご飯を入れるほうの蓋ってパッキン付いてないもんね~。
教訓: お稲荷さんはパッキンの付いたおかずの方に詰めるべし!
    
  

[PR]
by mari-runa | 2006-10-18 00:00 | お弁当