毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当 水曜日
c0059781_144261.jpg

今日のお弁当

・ 鶏チリ
・ キュウちく
・ ウインナー
・ つまみなのおひたし

・ ナシゴレン+目玉焼き

試験も昨日で終わりますた~、やれやれ。(何で私がヤレヤレなんだ?)

ここ数日のお楽しみは『日本シリーズ』。どちらのチームもあまり知っている選手はいないのだけれど、何故かおもしろくて見ています。
応援しているのは・・・・日ハム。(さとりんさん、ゴメン)
札幌ドームでピョンピョン飛び跳ねて見たい~。(球場が壊れるんじゃないかと心配しているのは私だけでしょうか?)
優勝したらハムの5割引とかやってくれないかしらね?そしたらいつも応援するのに。(笑)
今日もいつものごとく、ビール片手に応援するぞぅ~。
[PR]
by mari-runa | 2006-10-25 00:00 | お弁当