毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
鍋増殖中
今日は近くで市民祭りがあったので行ってまいりました。毎年フリマやいろんな出店が出るので今年も楽しみにしていたの。
まず、食べたもの。
c0059781_18151169.jpg

オーソドックスにまずは豚汁でお腹を暖めて。その後フリマを見て回り、お腹がすいてきたところで・・・・本場(えっと・・・たしかパキスタンだったかな?)のチキンカレー(ココナッツミルクが効いていてうま~!)、ヒヨコマメとココナッツの炒めた物(スリランカだったかな?結構おいしかったわ) 写真をとる前に食べちゃったのがフォー(イマイチ・・・)。
あ、もちろん生ビールもいただきましたわ。
ちょっと食べ過ぎたかしらね?

ほんでもって、奥さん!フリマで掘り出し物をめっけたのよ。これよ、これ。
c0059781_18204791.jpg

クロックポット(電気鍋)。確か・・・・以前にyunkoさんのところで見かけた記憶が?
思わず手にとり、3分くらい悩んで・・・800円を700円にしてくれるって言うのでお持ち帰りしちゃったわ。新品ではなかったのでただいまキレイにお手入れ中!

・・・・・・・・・・ああ、また鍋が増えちゃったよ、どこにしまおうか・・・。
[PR]
by mari-runa | 2006-11-03 18:25 | 日々の徒然