毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
畑の様子
載せるものが何もないので(笑)畑の様子と食べたものなんぞ・・・。
c0059781_15133698.jpgc0059781_15152164.jpg
京菜&てんとう虫 ・ 小松菜
てんとう虫ちゃん、アブラムシいっぱい食べておくれよ~。小松菜はお正月のお雑煮に使えそうかな?(年末って野菜もすご~く高くなっちゃうから助かるわ 笑)
c0059781_1520525.jpgc0059781_15202283.jpg

こちらはブロッコリーを植えたつもりが何故かキャベツになっていました(笑)
ところどころ穴ぼこが空いていますが(犯人はイモちゃん)もう少ししたら収穫できそう。


c0059781_15235036.jpg
そして、久々にもんじゃを食べに行ってきました。
(ビジュアル的にどうかな?と思わないでもない 笑)

もんじゃを食べると、のどが渇きませんか?
ウーロン茶4杯くらい飲んじゃったわ。

もんじゃを食べると、口を火傷しませんか?
がっついて食べたら舌がヒリヒリしちゃったわ。

もんじゃを食べると、全身臭くなりませんか?
お風呂に入るまでもんじゃの香りが楽しめたわ。
[PR]
by mari-runa | 2006-12-04 00:00 |