毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あたしだって!
c0059781_154444.jpgあたし、ルナ。
今日はちょっといじけてるのよ。

今朝か~ちゃんが会社へ行く時、玄関を開けた隙に初めてお外へ出てみたのよ。
そしたらか~ちゃん、持ってたバックやお弁当を投げ捨ててものすごい怖い顔してあたしを追いかけてくるのよ~!
あたし、びっくりしてあわてて逃げたわ。でも、あたしって箱入りお嬢様じゃない?初めてのお外はあんまり寒くて肉球が冷たくなっちゃったからすぐに逃げるの止めたわ。
結局、か~ちゃんに捕まってお家に逆戻りだわ、ふん!!
またいつか、チャンスを狙うわよ。





朝からひじょ~に疲れますた&反省・・・・。十分気をつけなくちゃです。
[PR]
by mari-runa | 2006-12-05 00:00 |