毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大晦日
大掃除、やっと何とか完了しますた~。
でも、松居一代が家に来たら全てダメだしされそうではありますが。
いいのよ、いいの!大掃除なんてどこで妥協するか?だもん!
(妥協点、低すぎではある・・・笑)

さて、これからお豆や煮物を作ろうかと思うのだけれど果たして間に合うのか、自分!
まあ、適当なところで得意の『妥協』でしょう、多分。
あきらめじゃなくて、あくまでも『妥協』です~~(笑)

今年1年、遊びにきてくださった皆様、コメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。
来年も相変わらずのへなちょこお弁当(← 一応 笑)ブログですがよろしくお願い致しますね。
良いお年を!

さ、飲んだくれるぞ~。(心のつぶやき)
[PR]
by mari-runa | 2006-12-31 17:20 | 日々の徒然