毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ジムとジャム・・・と帽子(笑)
土曜日、新しいジムのお試し体験にねこ宅Bさんと行ってまいりました。
いや~~、行ってみてビックラ!だったわ。
今時のマシンって負荷を簡単にエアーで設定出来ちゃうのね・・・、皆そうなのかしら?
大昔の測り(知ってる?)みたいにおもりで調節するのかと思っていたわよ。
これまでに通っていたジムは程よい運動にはなるのだけれど、筋肉を鍛えるとまでは行かないので近々乗り換え予定です。目指せ、マッチョ!!!


c0059781_143236.jpg

こちらはねこ宅Bさんからのいただき物。帽子&レモンジャム。
『良かったら編みましょうか?』のお言葉に遠慮するどころか『シンプルなのかいいな~』とずうずしくも注文をつけた私。とっても素敵です、ありがとう!
レモンジャムも翌朝トーストにたっぷり乗せていただきました。ウマウマ!ごちそうさま~。
あっ・・・・。ビールも頂いたのだけれど、早々とお腹の中に収まってしまいましたわ(笑)
(ねこ宅B家のアルコール処理班を買って出ています 笑)

・・・・昨日、今日と背中が軽い筋肉痛なのは内緒です。
[PR]
by mari-runa | 2007-01-15 00:00 | 日々の徒然