毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
復活の日々
ご心配頂いてありがとうございました。まだちょっと節々が痛いのですが何とか回復しますた~。
結局、インフルエンザかどうかは不明。
(検査してもらって出なかったけれど、すぐには出ない時もあるそうなので・・・)
来年(今年の秋か・・・)は予防注射した方が良いかしらね・・・。
そうそう、息子が朝自分で起きてきたのにはビックリしたわ。やれば出来るじゃん・・・・。
月曜日からもその調子で頼むぜよ!!!

んで、こちらは1月24日のお弁当。
今更・・・ですが、今まで作ったお弁当全てをアップしていますので、一応ね。
c0059781_172924.jpg


・ 肉じゃが
・ はんぺん磯辺焼
・ コンビーフピカタ
・ ウインナー
・ アスパラ

・ 白米(ゆかり)







思いがけない頂き物がありました~、エヘヘ。
c0059781_1745447.jpg

色んな味のピーナッツがたくさん~。チリピーって初めてです、これは特に私好み!!!
さっそく、お味見、お味見と袋を開けポリポリ・・・ポリポリ・・・ポリポリ・・・・・・・駄目だ、止まりません。
鼻血が出そうになったので(ウソ)半分位で泣く泣く止めました。
しばらく、おつまみには不自由しないわ~~。
『節分にでも・・・』って頂きましたが、持ちそうに無いわね(笑)

ありがとうございました~~~!!!(また、よろしく 笑)
[PR]
by mari-runa | 2007-01-27 17:12 | 日々の徒然