毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アミーゴ!!
c0059781_22124643.jpg世間は連休の中日。皆様如何お過ごしでしょう?
行ってまいりましたわよ、筑波山麓。小梅の花は早々と満開。
所用を済ませて、目的の温泉&ダチョウへ行ってみると・・・車も止められないほどの混雑!!
これじゃ~、温泉だって入った気もしないわね?って事で止めたわよ。
んでも、これが大正解だったのよ奥様!!
yunkoさんのところに出ていたファヒータを検索していた時に偶然見つけたレストラン、エルトリートに急遽行ってみる事に。マサトラン コースというのを頼んでみました。

c0059781_22231296.jpgc0059781_22233179.jpg

まず、初めに出てきたのがタコス&サルサソース。これが何とお通しのような物でサービス品、びっくらだわよ!!このサルサソースがウマウマ~~。このソースだけお買い上げしたいくらい。右がチキンフィンガー。ササミ?胸肉?なんだけど、やわらかくって食べやすい。そして、これもソースが激ウマ。マスタードが入っているようだけど、ほんのりと甘味があってサッパリとしているの。家でも作ってみたいなぁ・・・・。
c0059781_22301572.jpgc0059781_22305275.jpg

次に出てきたのがグリルドチキンサラダとメインのグリルド チキン & ビーフ ファヒータ!!
サラダはグリルしたチキンとアボガド、チーズ、かぼちゃの種、ピコデガイヨが入ってます。(ピコデガイヨって・・・なんだ?)
グリルド チキン & ビーフ ファヒータはスキレットに乗っていて、固形燃料に火を入れてくれるので何時までもアツアツ。
c0059781_2241333.jpgc0059781_22414570.jpg

トルティーヤは焼きたて、おかわり自由だそうです。早速、包んで3種類のソースから激辛をかけて食べてみましたわよ。
激辛?って程は辛くなかったけれど、お肉もいい感じに味がついていてウマいっす!!!
トルティーヤって案外もっちりしていて見た目よりお腹にたまるものなのね~。
きれいに平らげて、おまけにチョコレートケーキ(甘アマですた・・・半分で良かった!)まで食べちゃったわよ。
とっても美味しかった&満足ですた~~~、リピート確実。
(んでも、お店の中ちょっと寒かった・・・もう少し暖房きいていればな~)

目的のダチョウにはありつけなかったけれど、ひじょ~~に満足な1日ですた!!
[PR]
by mari-runa | 2007-02-11 22:55 | 日々の徒然