毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
代打
c0059781_1525041.jpgあたし、ルナ。みなさん、お元気だったかしら?
あたしが出てきたって事は・・・そうよ、か~ちゃんはお弁当おサボリだったのよ。
女の子の日だから調子が悪いなんてブツブツ言っていたけど、おば○んの日の間違いじゃないかしらね?日本語は正しく使わなくちゃいけないわよ。
でも、そんな事か~ちゃんに言ったらおちゃかな貰えなくなっちゃうから言わないの。あたしって頭もいいでしょ?
そうそう、最近か~ちゃん新しいジムで頑張ってるんだけど・・・。
なんだかお顔がヤツれて老けてきたわよ?お顔の筋トレもしたほうがいいんじゃないかしらね?
[PR]
by mari-runa | 2007-02-20 00:00 |