毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日のお弁当 水曜日
c0059781_14333232.jpg

今日のお弁当

・ フライパンチキン(おいしっくす 冷食)
・ 青海苔入玉子焼き
・ かぼちゃの煮物

・ 鮭&レタスチャーハン

今日もエンジンがかからずお弁当作ろうか、さぼろうか・・・・10分位悩んでから作ったお弁当。
ギリギリセーフでまにあったど。
(レタスのテキト~な切り方にやる気のなさが現れてるし・・・)

今朝の教訓 : 悩んでいる暇があったらさっさと行動に移しませう。

先日友人と話していた事・・・・
自分自身が『良い気』を発していると、周りには自然と良い人・良い事が集まってくると。

確かに、暗くドロドロの精神状態の時は嫌なことばかり次々と起こる。
これは自分の波長・気がそういった事を吸い寄せているらしい。
自分の物事の考え方、捕らえ方で損しちゃうのね~。

人生、楽しまなくちゃ損!!良い気を出しまくって、毎日楽しく行くわよぅ~~~。
[PR]
by mari-runa | 2007-02-21 00:00 | お弁当