毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日のお弁当 木曜日
c0059781_15253291.jpg

今日のお弁当

・ ハンバーグ
・ ブロッコリー
・ 青海苔入玉子焼き
・ かまぼこ
・ ウインナー
・ ピーマンおかか炒め

・ 白米(あさり佃煮)

はい、本日で2年生のお弁当終了です!

昨夜、何の番組だったか、『モスキート音』(若者にしか聞こえない高い周波数の音)と言うのをやっていますた。
音をTVで流していたのですが・・・・何も聞こえないじゃん。やっぱり若者じゃなかったのね、私。(当たり前だろっ!!)
と軽くショックを受けていたら・・・どうやら、息子も聞こえない模様(おやじ高校生!)。
やっぱり、この旧型厚型TVじゃだめなのよ!という事でめずらしく息子と意見が一致しましたわ。そうよ!!TVが悪いのよ!!!・・・・きっと。たぶん。


モスキート音視聴
左下の
Mosquito
15102Hz
16000Hz
16961Hz
17959Hz
と青字で周波数値があるところをクリック。聞こえた??? 
私? どれも、何も聞こえん!!
このPCが悪いのよ、PCがぁ・・・・。(本当に音出てるのかしらん・・・涙)
[PR]
by mari-runa | 2007-03-01 00:00 | お弁当