毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
春のお味
c0059781_1510715.jpgお弁当がお休みですっかり更新が滞っている今日この頃です。
いつの間にか桜も開花したようですね~。
昨日はいただき物のふきのとうでふき味噌を作りました。(写真的にどうだろ? 笑)
ほろ苦さが大人の味でうま~い!何杯でもご飯が食べられます。
他におかずなんか要らないよ・・・・・と息子が言ってくれたらラッキ~!!なのですが、ありえない(笑)
ふきのとうの美味しさがわからないなんてまだまだお子ちゃまだわね。
んでも、ふき味噌独り占めできるから良かった~!と心の底で思う母なのでありました。
[PR]
by mari-runa | 2007-03-22 00:00 | 料理