毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
鍋自慢
c0059781_1550171.jpgもうすぐ桜も満開、3月もあと少しですね。
きちんと家弁を作らなくちゃと思いつつ、目覚めるのは7時過ぎだったりしている毎日。
当然お弁当を作る時間などあるはずも無く。明日こそ、明日こそは・・・・?

ところで奥さん、これ見て!見て!私のルク鍋コレクションが増えましたの。
・・・・・・だったらいいのだけど。ペプシ(1.5㍑)のおまけに付いているマグネット(笑)
全8種類のうち、2種類ゲット。
普段、コーラ飲まないから1.5㍑はキツイ~。(ビールなら楽勝なんだけど)息子にも大量には飲ませたくないし。(置いとけば1日1本飲んじゃいそう)
んでも、ゼロカロリーならいいか・・・と無理やり自分を納得させ(笑)目指せ、全種類制覇!!
[PR]
by mari-runa | 2007-03-29 00:00 | 日々の徒然