人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当
今日のお弁当_c0059781_1542640.jpg

今日のお弁当(家弁)

・ 肉野菜炒め
・ 玉子焼き(久々なにのに快心の出来!)
・ ほうれん草のごま和え

・ 白米(ゆかり)

やっと今日から学校が始まり始まり~~。(危うく寝坊しかけたのは内緒!)
お弁当作りにもリハビリが必要なのでずいぶんと久しぶりに家弁を作って見ました。

今日は初めて窓辺にお弁当を持って行って写真を撮ってみる。
ちょうどいい場所が無いのでルナのキャットタワーを拝借。
新聞を敷いて、クロスを敷いて・・・朝からなにやってんだろ?
やっぱり自然光の方がきれいに撮れるわね。んでも、毎朝はやってられないかな~。

さて、こんな感じで今年度もお弁当作り、ゆるゆるとがんばっていきま~す。
(今年でお弁当作りが終るのか???が最大の疑問です 笑)
by mari-runa | 2007-04-06 00:00 | お弁当