毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日のワタスのお弁当
c0059781_153142100.jpgたまにはわたすの弁当

・ イカと大根の煮物
・ 揚げごぼうの甘辛煮
・ 新たまねぎの梅酢漬け

・ 玄米(梅干&ふき味噌)

見事に茶色なお弁当です。(いつも 笑)
(息子は何時に終るかわからないと言うのでお金を持って行きました~¥¥¥涙¥)
このお弁当箱(良く見えないけれど)いつもスーパー等で¥1,200くらいで並んでいたの。
大きさとか、使い勝手が良さそうだな~と思っていたけれど自分のお弁当箱に¥1,200は高いわ!と思っていたのよ。
それが、奥さん!日曜日に¥399で売っているのを見つけちゃったのよ。即買い(笑)
姉の分まで買っちゃったわ。(なんてやさしい妹なんでしょ?)
そんな事にこの上ない幸せを感じているわたくしでございました・・・・・。
[PR]
by mari-runa | 2007-04-10 00:00 | お弁当