毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日のお弁当 火曜日
c0059781_14213193.jpg

今日のお弁当

・ 鶏の照り焼き
・ 玉子焼き
・ エリンギと小松菜の炒め物
・ きんぴらごぼう

鶏の照り焼き、ひじょ~に詰めにくかった。切り方を間違えたな・・・・・・。

昨日の通勤途中、前を走る車がいきなり急ブレ~キ!私も急ブレ~キ!!
何よ?何よ?朝から目が覚めるじゃない!!と思ったら・・・
保育園児らしき子供を乗せたお母さんが自転車ごと車道で転倒(車と接触したのではないらしい)、荷物が散乱していた。
(保育園は月曜日、大荷物なのよね)
お母さんはあわてて泣いてる子供を歩道に。近くを歩いていたおばさんが荷物を歩道へ運んでくれていた。
子供+大荷物じゃバランスも崩しやすいよね、危ない。危ない。大事にはならなかったようなので良かった!
あのお母さん、きっと1日中ブルーな気分で過ごすんだろうな~などと余計な心配をした月曜日の朝の出来事でした。
車の運転も自転車の運転(?)も気をつけましょうね!!
[PR]
by mari-runa | 2007-04-24 00:00 | お弁当