毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日のお弁当 火曜日
c0059781_15185964.jpg

今日のお弁当

・ yunkoさんの腹巻風ピーマン肉詰め
・ ウインナー
・ いんげんのベーコン巻
・ 玉子焼き
・ カブときゅうりの浅漬け

・ 白米(ゆかり)

カラーピーマンがお安くなっていたら作ろうと思っていたyunkoさんの腹巻風ピーマン肉詰め。昨日半額でゲットできたので作って見ました。玉葱が無かったので(いつもはゴロゴロしているのにこういう時に限って1個も無いのよねぇ?)小ネギをどっちゃり投入。こりゃ~、焼くのも剥がれるのを気にせず楽チンでいいわ~、yunkoさん、ありがとぅ!

今日からおニューのデジカメ画像です・・・・って、写真撮る人もお弁当作る人も同じじゃあまり代わり映えしないという事が今解りました。
[PR]
by mari-runa | 2007-05-15 00:00 | お弁当