毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日のお弁当 木曜日
c0059781_1446986.jpg

今日のお弁当

・ チキンナゲット
・ 青海苔入玉子焼き
  (玉子に青海苔を入れた時乾燥剤と共にどばぁ~っと半分くらい入ってしまった・・・
   泣く泣く取り除き捨てましたわ。)
・ ブロッコリー
・ 肉巻きアスパラ

・ おにぎり(おかか・しゃけ・塩昆布)

昨日『かもめ食堂』のDVDを借りてきて観ました。むしょ~~におにぎりが食べたくなり、おにぎり弁当と相成りますたわ。
映画の中でも言っていたけど、やっぱりおにぎりって自分で握るよりも人に握ってもらったほうが数倍おいしい~。
んでもこの年になると他人様が握ってくれたおにぎりを食べる機会なんてありゃしません。
どなたか、ワタスのためにおにぎり握ってくれませんでしょうか?
贅沢は言いません。

(具は梅干と、鮭と、たらこと、明太子がいいなぁ~ あっ!筋子も好き!!)

十分贅沢言ってるし・・・・。


来週中ごろまでテストの為お弁当はお休みで~す。
[PR]
by mari-runa | 2007-05-24 00:00 | お弁当