毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日のお弁当 木曜日
c0059781_14435943.jpg

今日のお弁当

・ 鶏の味噌漬け(おいしっくす冷食 焼くだけ~)
・ 青海苔入玉子焼き
・ ウインナー
・ ピーマンとエリンギのゴマ炒め
・ カブときゅうりのゆかり漬け

・ 白米(ゆかり)

テストも昨日で終わり、お弁当再開で~す。(って、今週は今日だけです・・・)
鶏の味噌漬けはなかなか美味しかったです。ちょっとしょっぱめかな?と思ったけれどお弁当のおかずにはぴったり。
今度自分でも作ってみようかな。



 



c0059781_1459197.jpg

ミニトマトは実をつけ始めました


c0059781_1502923.jpg

キュウリも今のところ元気。(いつもうどんこ病にやられちゃうのよね・・・。)


c0059781_1514021.jpg

ナスの花って本当にいい色。


c0059781_1545172.jpg

試し掘りしたジャガイモ。左インカのめざめ・右北あかり。
お味もまあまあでした。

雷の多い年は豊作だって言うから(お米だけかしらん?) 今年は大豊作なのでしょうか?
[PR]
by mari-runa | 2007-05-31 00:00 | お弁当