毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
休日
ストレスの溜まった一週間、休日の正しいストレス解消法。

まずは土曜日。チビにゃんずがデカにゃんずにならないうちにと急襲してまいりました、ねこ宅B家。
c0059781_14271950.jpg

チビにゃんのお出迎え。ひゃ~~~かわええぇ~~。溜め込んだストレスもプシュ~~と音を立てて抜けて行きます。(えっと・・・・この子はどっちだっけ?笑)
大人組にもちゃんとご挨拶できました。・・・・・が、私を見つめ(?)固まっている子が一人。
本当にイヤなら2階に行っちゃうから大丈夫、とねこ宅Bさん。
拓ちゃん・・・・・もしかして拓ちゃん、私に見とれていた?惚れたらあかんぜよ(笑)
さんざんチビにゃんずをかまっていたら急に大人しくなりあっというまにこんなお姿。
c0059781_143592.jpg

つついても、転がしても起きませ~~ん。
ねこ宅Bさん、ラムちゃん、拓ちゃん、ちびにゃ、りょうちゃん、Jちゃん、おじゃましました。
おかげですっかり癒されました、ありがとう!(何故にちびにゃだけ呼び捨て???笑)
(写真があまり上手く撮れていませんでした、ごめんなさいぃ~。)



たまたまネットで見つけた古民家カフェfuracocoに行って来ました。
c0059781_14423274.jpg

入口もとても素敵なたたずまい。
c0059781_1445222.jpg玄米プレート。玄米はもちろん、お野菜がとっても美味しかった~。


c0059781_1447226.jpgこちらはパスタランチ。
ズッキーニの豆乳クリームソース・・・・・だったかな?これまた、豆乳のクリームソースが美味。
とっても素敵な雰囲気&美味しい、やさしい味のお料理にこれまたすっかり癒されました。
また行こうっと!!
[PR]
by mari-runa | 2007-06-04 14:53 | 日々の徒然