毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
顔ちぇき
顔ちぇき今、流行っているらしいわね?流行りもの&新しいもの物好きなワタクシ、早速やって見ましたわよ。
(ケータイで自分を撮りメールで送信するとどの有名人に似ているかがわかるのよ)

・ 紺野まひる 53%
・ 倉木麻衣  52%
・ 池脇千鶴  51%  だって。顔を良く知らない人ばかりなので調べて見ると・・・・似てるかぁ~???
どうも納得行かないのでもう一度写真を撮りなおしてトライ。

・ 大塚愛   53%
・ 広末涼子 51%
・ 木村佳乃 49%  ますます納得行かん。しつこくやり直し。

・ 紺野まひる 54%
・ 木村佳乃  48%
・ 観月ありさ  48%   むむむぅ~~~。・・・・エンドレスにやり直しが続く。
 
一体誰が出てくると納得行くんだろう(笑)
お弁当ブログからかけ離れている今日この頃でございます・・・。
[PR]
by mari-runa | 2007-07-11 00:00 | 日々の徒然