毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みなさん、お元気?
c0059781_15104851.jpgあたし、ルナ。
みなさん、またまたご無沙汰だったわね、お元気かしら?

近頃のか~ちゃんたら『暑い』だの、『だるい』だの、『ここが痛い』だの、そんな事ばっかり言ってて何もかも手抜きなのよ。
あたしの方が暑いのに!!
おまけにバリカン持ってあたしの事追いかけまわすのよ。あたしのゴージャスな毛皮にヤキモチ焼いているんだわ。
誰か、もうちょっと若くてピチピチで優しくておちゃかないっぱいくれるか~ちゃんと交換してくれないかしらね?



・・・・・あの~、ルナさん。体が半分宙に浮いてますよ。
何もそんな端っこに座らなくてもいいんじゃないでしょうか?
それから、体中に出来た毛玉は大人しく切らせてくださいね。
んでないと・・・・・・またマルガリータにするぞぅ!!!
[PR]
by mari-runa | 2007-07-18 00:00 |