毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日の家弁 火曜日
c0059781_1415129.jpg

今日の家弁

・ 肉野菜炒め
・ 玉子焼き
・ ウインナー
・ ピーマンのきんぴら

・ 白米(焼きたらこ)

ほんの少し早く起きる事が出来たので、ずいぶんと久しぶりにお弁当など作ってみました。
代わり映えのしないおかずだと思っても言わないように(笑)

このところず~っと続いていた歯医者通いが昨日で終りますた。
(虫歯ではなく歯周病なのですが・・・)
疲れが溜まったり、季節の変わり目になると物が噛めなくなるほど腫れて痛みます。
治るものではないので、さっさと抜いてしまってくれ~!と思わないでもないのですが今回も経過観察となってしまいました。
(抜くと言われたら、それはそれで怖かったりするんだけれど 笑)
物を食べる時の痛みが完全に無くなる事は無いそうなので(涙)今だご飯を食べるのにも難儀しておりますです・・・・。

ま、主食はビールなので大丈夫なんだけどね(笑)
[PR]
by mari-runa | 2007-07-24 00:00 | お弁当