人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暑中。
暑中。_c0059781_15394272.jpg

気がつけば8月。梅雨も明け暑い日が続いていますね。
このところちと、仕事がお忙しいので覗き魔専門になっておりますです、すんまそんです。

今朝、マンションの階段を下りていたら死んでいると思ったセミにいきなりみんっ!みんっ!みんっ!と襲われました。
ビックらこきました。寿命が1ヶ月縮まりました。

今朝、駐車場から事務所へ歩いて向かう途中目の前を白いものがポトリと落ちて行きました。
ナンだ?ナンだ?と思って下を見ると、スカートに鳥のフ○がついていました。
頭や顔につかなかっただけ良かったと思うべきでしょうか?


今日の教訓その1 : セミは死んだフリが上手いぞ、だまされるな!
今日の教訓その2 : 電線の下は歩かないようにしよう。


写真 : Atelier Sud-Est様よりお借りいたしました。
by mari-runa | 2007-08-02 00:00 | 日々の徒然