毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日のお弁当 火曜日
c0059781_1323192.jpg

今日のお弁当

・ ピタパン コロッケ x 1
        ハンバーグ x 1
        チキン(ケイジャンソース) x 2


すっかりご無沙汰してしまいました、なんとか元気に生きております。
エアコンが効かない職場、今年は一段ときつかったです。
(一応エアコンは付いていますが小さすぎて全く効かない!!)
それでなくても仕事が増えてヒィ~ヒィ~言っているのにさ・・・。
熱中症になって倒れてやろうか?と思いましたが、生憎体だけは丈夫に出来ているようです、私。


さてさて、2学期のお弁当も始まりました~。
しょっぱなから起きるのが遅くなり、一瞬悪魔の囁きが聞こえましたが何とか作りましたわよ。
ピタパン1つ、破きました(涙)。 相変わらず彩り悪し(笑)。
ま、こんな感じで2学期もゆるゆるっといきますのでよろしくお願いいたしま~す。
[PR]
by mari-runa | 2007-09-04 00:00 | お弁当