毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日のお弁当 水曜日
c0059781_16153630.jpg

今日のお弁当

・ 鶏の照り焼き
・ アスパラおかかまぶし
・ 昨日入れるはずだったひじき煮
・ キャベツ&コンビーフ入り玉子焼き

・ 白米(ゴマ昆布)

玉子焼き、キャベツのみじん切りを玉子に混ぜてコンビーフを芯にクルっとキレイに巻けるイメージだったのに、見事失敗だわよ~~~。
お味は悪くはないんだけど。


先日、何故か部屋の中にハチ(多分ミツバチ)が進入していました。
ルナ・・・・採る気満々。気持ちはありがたいけど別部屋に隔離。(出せ~!とうるさかった)
息子・・・・ハチの姿を見に来たものの、母を残して自分の部屋のドアをキッチリ閉めて引きこもる。
ええ、もちろん私が決死の覚悟で新聞で叩き落としましたわよ。

そして昨日。ベランダにゴッキーがいると夕食の支度中の私にわざわざ報告に来た息子。
『見つけたもんが何とかしろ~~!』というと、自分の部屋だけ窓をきちんと閉めた・・・・。
ええ、もちろん私が決死の覚悟で追い払いましたわよ。
(てか、隣のベランダに逃げてった・・・お隣さん、ごめんなさい。)

やっぱ、育て方間違えたか???
[PR]
by mari-runa | 2007-09-12 00:00 | お弁当