毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日のお弁当 水曜日
c0059781_140332.jpg今日のお弁当

・ 中華風春雨炒め
・ 玉子焼き
・ きゅうちく
・ アスパラ・赤ピーマン・ウインナー炒め

・ 白米(ゴマ昆布)


今朝はデジカメが電池切れだったので携帯でパチリ。

なんだか久しぶりにお弁当作った気がする・・・。(2回ほど作るのサボったのは内緒!)
中華風春雨炒めは生協の炒めるだけ~のもの。楽チン!楽チン!
肉肉息子は『肉が無い~!!』と、嘆いているかもしれないけど(笑)

ところで、日中はまだまだ暑かったりするけれど朝晩は気持ちイイ~~陽気になってきたわね。
当然、良く眠れる、眠れる、眠れる・・・・・。
土曜日(学校&仕事あり)は息子に『6時半だよっ!!!』と起され、焦った!焦った!
そのうちまた、大寝坊しそうな自分がこわい今日この頃・・・・・・。
[PR]
by mari-runa | 2007-09-19 00:00 | お弁当