毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
負けたし。
本日職場にてひじょ~~~~~に腹立だしいことがあったので思わずデスクに蹴りを入れた八つ当たりしましたの。




負けたわよ、机に。足が痛い(涙)以外にか弱かったのね、あたし。
そんなこんなでちと、弱っておりましたら、息子が肩をもんでくれました(涙)
『そんなもんだよ、仕事って』と言いながら。
あ、あんた、仕事した事あるんかい????


コメントのお返事書かずに申し訳ありません。
本日も風呂敷残業(お仕事持ち帰り)中に付き、お許しくださいませ。
明日を乗り切れば何とかなると思います。(何とかしなくちゃいけないんだけどさ・・・・・)
[PR]
by mari-runa | 2007-10-01 23:14 | 日々の徒然