毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
昨日のお弁当 火曜日
c0059781_15212934.jpg

昨日のお弁当

・ ハンバーグ
・ 玉子焼き
・ アスパラとエリンギ、マカロニのバジル炒め
  (ともきちさんに頂いたバジル使用。ありがと~~~!)

・ 白米(赤カブの漬物)
と、これ。c0059781_1523558.jpg
生協のカタログに出ていたので面白そうなので買ってみました。
うけると思ったんだけどな・・・・、イマイチだってさ。
しょうがない、残りは私のお弁当行きだわ。
ちなみにお味はふつ~のカレーだそうです(笑)

今日は何か行事があるそうで、お弁当は無しでございまつ。


それにしてもさっ!ジャイアンツの優勝決定戦TVでやってないってど~ゆ~事よ?
(BSでやってたらしいけど無いから見れないじゃん!!)
しょうがないのでラジオにかじりついていたわよ。
(それほどのファンでもないんだけど 笑)
[PR]
by mari-runa | 2007-10-03 00:00 | お弁当