毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カレンダーメーカー
金木犀の香り漂う今日この頃、皆様いかがお過ごしかしら?
このところお弁当もサボってばかり要らない日があったりですっかり不定期化してしまいました。
3年生、3学期は3日しか登校しないそうなのであと少しのお弁当、気合いを入れなおさなくちゃ・・・・と、とりあえず思ってみたりしますが。

先日の脳内メーカー、新しくカレンダーメーカーってのが出来たので早速やってみましたのよ。
まずは本名で。
c0059781_13122574.jpg

あたしってば、えらいわ!!やっぱ、努力の人だったのね!!(ありえない・・・・・)


次はmari-runaで。
c0059781_13153465.jpg

・・・・・こっちのほうがあたってる気がする。
いずれにしても、お買い物は大好きでございます。
あ~~あ、一度でいいからお財布の中身を気にしないでお買い物したいわぁ。

※皆様の所、読み逃げばかりですんません。
[PR]
by mari-runa | 2007-10-10 00:00 | 日々の徒然